丹後の山々は紅葉真っ盛りです

 世屋高原の紅葉
tango2.jpg

 世屋・木子の紅葉
tango1.jpg

 世屋山荘の紅葉
tango3.jpg

 星の見える丘公園からの紅葉
tango4.jpg

 小町公園から見た五十河・内山の紅葉
tango5.jpg



USJ ハリーポッター

15316.jpg
 多いとは聞いていましたが、平日でしたがすごい人で、ハリーポッター内でのアトラクションはあきらめ、雰囲気だけを見てきました。

145323.jpg
 小さな子にはメリーゴーランドが一番です。

15372.jpg


15427.jpg

 夜のパレードは綺麗でした。

1396.jpg


15381.jpg


15490.jpg


多可町北播磨余暇村公園

 兵庫県多可町にある北播磨余暇村公園の紅葉が見ごろでした。

レストランやコテージにバラ園・しょうぶ園・日本庭園もある立派な公園ですが、入園料も駐車場も無料でした。
子供の遊具で今まで見たことないような長大な(253m)滑り台がありました。

b5248.jpg


b5245.jpg

 バラと紅葉のコラボです。
b224.jpg

 寒椿と紅葉のコラボです。
b5232.jpg


b5239.jpg


b5255.jpg


ギャングが庭を荒らして帰って行きました

 小枝やひしゃくで バシ!バシ!
1DSCF5150.jpg

 よく考えると 私の小さい頃も平気で草花をなぎ倒していましたね

1DSCF5158.jpg

 そこのけ そこのけ お姫様のお通りだ!

1DSCF5165.jpg

フリーエリア

プロフィール

丹後の山ちゃん

Author:丹後の山ちゃん


血液型 : 不明
年齢 : 気持ちは万年青年
おひつじ座のとら年です。


リンクバナー
km234a2.jpg .        zukan234b.jpg .         tanken1.gif .        onsen234a.jpg .        on-kk1.jpg .        turi234jo.jpg .        zukan234b.jpg
カテゴリ
最新記事
リンク
コマーシャル
                
検索フォーム
QRコード
QR