またまた買ってしまいました

 ニワトリマークの日用雑貨の店へボンドを買いに行ったら、また買ってしまいました。
スベリヒユ科 レウイシア ¥298
あまり聞きなれない花の名前ですが、何故か花と目が合いました。
(冬の寒さより夏の高温多湿に弱い、株に水をかけると腐りやすい、水やりは少なめに)
2-5aa.jpg

サクラソウ科 プリムラ・ジュリアン ¥98
何処にでもある花ですが、モノトーンの丹後の冬が、部屋の中だけでも明るくなればと、出来るだけ鮮やかな色を選びました。
2-5bb.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

丹後の山ちゃん

Author:丹後の山ちゃん


血液型 : 不明
年齢 : 気持ちは万年青年
おひつじ座のとら年です。


リンクバナー
km234a2.jpg .        zukan234b.jpg .         tanken1.gif .        onsen234a.jpg .        on-kk1.jpg .        turi234jo.jpg .        zukan234b.jpg
カテゴリ
最新記事
リンク
コマーシャル
                
検索フォーム
QRコード
QR