吉野山の桜を見てきました

4-18d.jpg
高速道路を舞鶴自動車道→中国自動車道→近畿自動車道→南阪奈道と乗り継いで約2時間半、奈良の吉野山まで行きました。
昼から雨の予報で心配でしたが、何とか持ちこたえました。天気が良ければもっと鮮やかだったと思われるのが残念でした。それでも山全体を淡いピンク色で覆い尽くす様は、さすがに関西を代表する桜の名所です。

4-18c.jpg

4-18a.jpg

4-18b.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

丹後の山ちゃん

Author:丹後の山ちゃん


血液型 : 不明
年齢 : 気持ちは万年青年
おひつじ座のとら年です。


リンクバナー
km234a2.jpg .        zukan234b.jpg .         tanken1.gif .        onsen234a.jpg .        on-kk1.jpg .        turi234jo.jpg .        zukan234b.jpg
カテゴリ
最新記事
リンク
コマーシャル
                
検索フォーム
QRコード
QR