雲岩寺公園の桜とツツジ

 離れ湖へ花見の帰りに雲岩寺公園に寄りました。
ここの桜もかなり散っていましたが、まだ十分楽しめる状態でした。

un4-8.jpg

 今年はツツジも咲くのが早く、もうほぼ満開の状態でした。
雲岩寺公園のツツジ祭りは、6日先の14日(日)ですが、それまで花が持つかどうか心配です。
   un4-8b.jpg


un4-8c.jpg


un4-8d.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

丹後の山ちゃん

Author:丹後の山ちゃん


血液型 : 不明
年齢 : 気持ちは万年青年
おひつじ座のとら年です。


リンクバナー
km234a2.jpg .        zukan234b.jpg .         tanken1.gif .        onsen234a.jpg .        on-kk1.jpg .        turi234jo.jpg .        zukan234b.jpg
カテゴリ
最新記事
リンク
コマーシャル
                
検索フォーム
QRコード
QR