福知山・長尾の芝桜

 福知山へ買い物とお花見に出かけた途中、長尾の芝桜を見てきました。
見頃は過ぎていましたが、まだ十分楽しめました。

4-30shiba.jpg


4-30shiba2.jpg

 福知山から少し足を延ばし、藤の花で有名な丹波市市島町・白豪寺へ行ってみました。
残念ながら藤の花はまだ5分咲き程度でた。
   4-30byak.jpg

 帰りに大江町の「才ノ神の藤」を見てきましたが、こちらは更に早過ぎて、まだ2分咲きといったところでした。
 花は、なかなか休日に合わせて咲いてくれませんね。
4-30sai.jpg

 我が家の藤は7分咲きで満開近しです。
4-30fuji.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

丹後の山ちゃん

Author:丹後の山ちゃん


血液型 : 不明
年齢 : 気持ちは万年青年
おひつじ座のとら年です。


リンクバナー
km234a2.jpg .        zukan234b.jpg .         tanken1.gif .        onsen234a.jpg .        on-kk1.jpg .        turi234jo.jpg .        zukan234b.jpg
カテゴリ
最新記事
リンク
コマーシャル
                
検索フォーム
QRコード
QR