たんとうチューリップまつり




210.jpg
 但東町のチューリップ祭りに行ってきました。
 今年はいつもの場所と少し違い、駐車場と会場が離れているためシャトルバスが運行されていました。
 
今日はチューリップ祭りの最終日ということもあってか、平日の雨が降りそうな天気でしたが、思ったよりたくさんの方が訪れていました。tyu1.jpg
             この塔に上がって見ると ・ ・ ・tyu2.jpg
             今年のテーマは「ペコちゃん」でした。tyu3.jpg
                    きれいですね!tyu4.jpg
 シャッターマンスタッフサービスもあります。tyu5.jpg
 バザーもいっぱいありました。 珍しくて美味しそうだった「ソバダンゴ揚げ」を食べて、ウドとヨモギ餅と手作りどぶろくを買って帰りました。tyu6.jpg
 今年は雪が遅くまであり寒かったせいか、最終日というのにまだ咲いていないチューリップもいっぱいあり、スタッフの方も残念がっておられました。tyu7.jpg







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

丹後の山ちゃん

Author:丹後の山ちゃん


血液型 : 不明
年齢 : 気持ちは万年青年
おひつじ座のとら年です。


リンクバナー
km234a2.jpg .        zukan234b.jpg .         tanken1.gif .        onsen234a.jpg .        on-kk1.jpg .        turi234jo.jpg .        zukan234b.jpg
カテゴリ
最新記事
リンク
コマーシャル
                
検索フォーム
QRコード
QR