新井の棚田

 新井の棚田。
この芸術的ともいえる細く狭い棚田は他ではなかなか見る事が出来ません。

nii574.jpg


 しっかり稲穂も実り、後は収穫を待つだけです。

nii584.jpg


nii582a.jpg 日本海と棚田が織りなす風景はほんとうに絶景です。

 実は新井に来た理由は別にあり、その途中に立ち寄ってみたのです。

 ここから少し先へ行った本庄の浦島記念館に、イタリアンレストランが出来たと聞きつけ、昼食に来たのです。

 昨日9月1日がグランドオープンと聞き、今日出かけたのですが残念ながら本日はお休み!!

 まさか昨日オープンで今日お休み!(>_<) とは思いませんでした・・・

nii587.jpg

nii588.jpg

 たまたま店の方がおられたので尋ねると、定休日は水曜日の予定らしく、明後日からは店を開けるとの事だったので、来週出直すことにしました。

 という訳で、「吉野の里」のレストランで美味しいプレート定食を食べて帰りました。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

丹後の山ちゃん

Author:丹後の山ちゃん


血液型 : 不明
年齢 : 気持ちは万年青年
おひつじ座のとら年です。


リンクバナー
km234a2.jpg .        zukan234b.jpg .         tanken1.gif .        onsen234a.jpg .        on-kk1.jpg .        turi234jo.jpg .        zukan234b.jpg
カテゴリ
最新記事
リンク
コマーシャル
                
検索フォーム
QRコード
QR