国立明石海峡公園

 「あわじ花さじき」へのついでに「国立明石海峡公園(淡路島側)」へ寄って来ました。

awaji1.jpg

 さすがに国立、広大な敷地は国の威信を掛けて綺麗に管理されています。

awaji2.jpg

 広すぎて人影もまばら。 そよ吹く風が気持ちよく、木陰のベンチで昼寝をして、もうすっかり自分の庭になったような気分に。

awaji5.jpg

awaji3.jpg

 瀬戸内海が見渡せるテラス。 何処へ行っても独り占め。

awaji6.jpg

 コリウスは葉っぱを見るものと思っていましたが、花もどうして捨てたものではないですね。

awaji4.jpg

 「せ~の」 飛べなかった(飛ばなかった?)子もいますね。

awaji9.jpg

awaji8.jpg

 そよ風になびくコスモスは、やはり秋を感じさせます。

awaji7.jpg



コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

丹後の山ちゃん

Author:丹後の山ちゃん


血液型 : 不明
年齢 : 気持ちは万年青年
おひつじ座のとら年です。


リンクバナー
km234a2.jpg .        zukan234b.jpg .         tanken1.gif .        onsen234a.jpg .        on-kk1.jpg .        turi234jo.jpg .        zukan234b.jpg
カテゴリ
最新記事
リンク
コマーシャル
                
検索フォーム
QRコード
QR