今日は天使の微笑みを見ました?


今日は仕事帰り、信号待ちしていた右折レーンの車の横に並んだ時、助手席の窓から5才くらいの可愛い女の子が窓を開けて、こっちを興味ありそうにじっと見つめていました。

あまりじっと見つめているので手を振ると、おもいっきりの笑顔で手を振りかえしてくれました。

思わずテンションが上がり、投げキッスをすると乗りに乗って答えてくれました。
(@_@;)♡

信号が青に変わり手を振ると、大きな声でバイバイと言ってくれました。

この年になって何かすごく嬉しかったです。

でも少し心配なのは、運転席にお母さんらしき人が乗っていましたが、後で、知らないおじさんには注意しなさいと怒られているのではないかと思う事です。
最近考えられない事件が多いですからね。

でも世間のお母さん! 普通のおじさんは普通のおじさんで心配はいりません。
何万人に一人の異常な人が世間を不安にさせています。

でも最近の問題は、
キュウリはどんどん収穫できるのに、トマトがなかなか色付かない事です。

2016618t1ak.jpg


実が付き始めてからⅠヶ月以上になりますが、青いままです。

2016618t1.jpg


日照不足は畑の中では一番良い場所なので、これ以上どうしょうもありません。

同じ枝に付いている実で、小さいのを間引いたりもしてみました。

リン酸系の肥料を施してみようかとも思います。

2016618t2.jpg

何時になったら収穫出来るのか、待ち遠しいです。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

丹後の山ちゃん

Author:丹後の山ちゃん


血液型 : 不明
年齢 : 気持ちは万年青年
おひつじ座のとら年です。


リンクバナー
km234a2.jpg .        zukan234b.jpg .         tanken1.gif .        onsen234a.jpg .        on-kk1.jpg .        turi234jo.jpg .        zukan234b.jpg
カテゴリ
最新記事
リンク
コマーシャル
                
検索フォーム
QRコード
QR