和牛まるごと一頭使ったイベント?



 今日は与謝野町商工会のイベントで、「灼熱の猛牛祭」という何やら怪しげで興味をそそるイベントがありました。

与謝野町産の黒毛和牛を丸ごと1頭使った料理を楽しむというイベントが、岩滝の阿蘇シーサイドパークで行われたのですが、残念ながらご賞味には参加出来ませんでした。

 食いたかったな~(>_<)

   201673h4f.jpg


 イベント閉会時に花火が上がるとの情報で一字観公園に登ってみました。

 しかし、生憎の梅雨空で、山頂は霧もかかりスッキリしません。

201673h1.jpg


 花火も上がるには上がったのですが、小さな物ばかりで迫力がありません。

 普通は、ドーン ドーンと大砲のような音なのですが、遠かったせいもあるのか、 パン パンとピストルのような音でした。
どうやら予算の大半は黒毛和牛に行ったようです。

201673h2.jpg


 文句を言ったらアカン アカン。  

花火はフィナーレの合図なんだから。

201673h3.jpg










フリーエリア

プロフィール

丹後の山ちゃん

Author:丹後の山ちゃん


血液型 : 不明
年齢 : 気持ちは万年青年
おひつじ座のとら年です。


リンクバナー
km234a2.jpg .        zukan234b.jpg .         tanken1.gif .        onsen234a.jpg .        on-kk1.jpg .        turi234jo.jpg .        zukan234b.jpg
カテゴリ
最新記事
リンク
コマーシャル
                
検索フォーム
QRコード
QR