伊根町のイベント・アウトドア&音楽フェスin本庄


7/10日に行われた「アウトドア&音楽フェスin本庄」に出かけてきました。

2016710a1.jpg


 このイベントは今年初めて開催されたもので、伊根・本庄浜の自然の中で、シーカヤックやパラグライダー、ロッククライミングの体験が出来るのと、BBガールズ、籾井優里奈、KC(山下圭志)などのアーティストによる音楽ライブが楽しめるというものです。

2016710a3b.jpg


 誰が誰だか覚えていませんが、ギター1本かかえてブルースを歌った人がとても良かったです。

2016710a3.jpg


 フードコートもあり、おにぎりや焼きイカを食べながら楽しませて頂きました。

2016710a2.jpg


 パラグライダーの体験です。

 浜風でふわりと浮く程度ですが、楽しそうでした。

2016710a4.jpg


 これはパドルボートですね。

2016710a5.jpg


 シーカヤックのレクチャーです。

2016710a6.jpg


 波が穏やかで気持ちよさそうです。

2016710a7.jpg


 こちらはロッククライミングです。

2016710a8.jpg


 かなり高いですが、怖くないのですかね。

2016710a9.jpg


 それにしても同じ浜で、シーカヤックにパラグライダーにロッククライミングまで出来る本庄浜ってすごい場所ですね。

2016710a10.jpg


 たまたま孫が帰って来ていたので、海水浴も兼ねて来ましたが、いろいろな人に思いっきり可愛がってもらえて、楽しい一日でした。

2016710a11.jpg











フリーエリア

プロフィール

丹後の山ちゃん

Author:丹後の山ちゃん


血液型 : 不明
年齢 : 気持ちは万年青年
おひつじ座のとら年です。


リンクバナー
km234a2.jpg .        zukan234b.jpg .         tanken1.gif .        onsen234a.jpg .        on-kk1.jpg .        turi234jo.jpg .        zukan234b.jpg
カテゴリ
最新記事
リンク
コマーシャル
                
検索フォーム
QRコード
QR