何者?



 釣りで糸が切れる事はよくありますが、鈎が噛み切られる事はあまりありません。

 一瞬強い引きがあり、ドラッグが空回りしたと思ったら軽くなりました。

 揚げてみると鈎が噛み切られたように折れていました。

 ここまではたまにある話ですが ・ ・ ・

201693t2.jpg


 次は同じように強い引きのあと、急に軽くなり揚げてみると真鯛が真っ二つに (@_@;)

 小アジなどか噛み千切られたのはたまにありますが、ウロコが固く骨も固い真鯛が噛み切られたのは経験がありません。

 この周辺海域にはホシザメやアブラザメがいますが、それほど顎や歯は強くなく真鯛を噛み切るのは無理と思います。

 何者の仕業か気になりますね。

201693t3.jpg


 その後気配は無く、日が暮れて行きました。

201693t1.jpg

 ・ ・ ・









フリーエリア

プロフィール

丹後の山ちゃん

Author:丹後の山ちゃん


血液型 : 不明
年齢 : 気持ちは万年青年
おひつじ座のとら年です。


リンクバナー
km234a2.jpg .        zukan234b.jpg .         tanken1.gif .        onsen234a.jpg .        on-kk1.jpg .        turi234jo.jpg .        zukan234b.jpg
カテゴリ
最新記事
リンク
コマーシャル
                
検索フォーム
QRコード
QR