雲海


 久しぶりの晴天予報に阿蘇海の雲海を期待して早起きしたのです
     が、
 まったく気配がありませんでした。

 せっかく早起きしたので、急遽予定を変更して大江山の鬼嶽稲荷神社へ向かいました。

20161015un1.jpg


 十年ほど前にも訪れた事があり、その時は5~6名ほどの見物者で、「へ~、同じように見に来る人がいるんだ」と思ったのですが、
 
 今回は行ってびっくり、神社までの道に車がずらりと並び、撮影スポットは人で埋め尽くされていました。 

 もう有名なスポットには行けないな~と感じました。

 >> 以前訪れた時の画像はこちらです <<

20161015un2.jpg


 朝起きは苦手ですが、いつも思うのは普段見る事の出来ないきれいな景色に出会えます。

20161015un3.jpg


 これからはもっと早起きをしようと思います。

20161015un4.jpg

20161015un5.jpg

20161015un6.jpg

 朝日を浴びて露が宝石の様です。

20161015un7.jpg

20161015un8.jpg

 これからは紅葉も楽しみですね。

20161015un8b.jpg


 千丈ヶ滝

20161015un9.jpg

20161015un10.jpg


 雲海の霧が山里まで登って来ました。

20161015un12.jpg


 
20161015un11.jpg


 大江山にむかう頼光たち
20161015un11b.jpg


 今年新しくオープンしたカフェ「FLORESTA」で朝のコーヒーを頂いて帰りました。

20161015un13.jpg













フリーエリア

プロフィール

丹後の山ちゃん

Author:丹後の山ちゃん


血液型 : 不明
年齢 : 気持ちは万年青年
おひつじ座のとら年です。


リンクバナー
km234a2.jpg .        zukan234b.jpg .         tanken1.gif .        onsen234a.jpg .        on-kk1.jpg .        turi234jo.jpg .        zukan234b.jpg
カテゴリ
最新記事
リンク
コマーシャル
                
検索フォーム
QRコード
QR