廃品利用



 こちらは空き缶を利用した植木鉢です。 味があってよいのですが、室内に飾るには、ここまで錆びるとちょっと抵抗があります。

20161026bra5.jpg


 これは廃品と呼ぶのに抵抗がありますが、先日我が家のガレキ入れに、ヒビもカケもないのに捨ててありました。

 誰とは言いませんが、もったいない!

 さっそく穴を開けて植木鉢にしました。

20161026bra2b.jpg


 ~ん。  なかなかいい感じです。 自己満足(^_^)v

20161026bra2.jpg


 最近サボテンや多肉植物が安く売られているのでついつい買ってしまいます。

20161026bra3.jpg


 場所を取らないので、買い過ぎに注意しないとね。

20161026bra4.jpg


 今日は降ったり晴れたり曇ったりで「丹後のうらにし」でした。

20161026bra1.jpg


 季節はもう初冬です。

20161026bra6.jpg












フリーエリア

プロフィール

丹後の山ちゃん

Author:丹後の山ちゃん


血液型 : 不明
年齢 : 気持ちは万年青年
おひつじ座のとら年です。


リンクバナー
km234a2.jpg .        zukan234b.jpg .         tanken1.gif .        onsen234a.jpg .        on-kk1.jpg .        turi234jo.jpg .        zukan234b.jpg
カテゴリ
最新記事
リンク
コマーシャル
                
検索フォーム
QRコード
QR