綾部 バラ園

福知山へピザを食べに行った店のチラシで、綾部バラ園の写真が。
早速その足で綾部へ直行。
場所はグンゼ記念館の中でした。
b140a.jpg

ブルームーン いい香りがしていました。
b283d.jpg

b283a.jpg

b283c.jpg

b283b.jpg

b140b1.jpg

b140b3.jpg

b140b5.jpg

b140b8.jpg

b140b9.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます!

やまちゃんさん、綾部バラ園にお越し頂き、ありがとうございました。
小生は、綾部バラ園の管理責任者です。
写真もいっぱい撮影してもらったみたいで重ねて御礼申し上げます。
綾部バラ園は、昨年10月16日に開園した新しいバラ園です。
市制施行60周年の記念事業として市民が一丸となって築き上げた感動のバラ園なんです。
花壇の石並べ、土や肥料入れ、バラ苗の植え付けまでを市民ボランティアさんの手により実施しました。
地域力再生の拠点として今では、綾部バラ会・ボランティアさんも120名オーバーのご登録をいただき、花ガラ摘みや除草などもボランティアさんの手によりお世話になっているんですよ。
お陰様で、キレイなバラ園を保つことが出来て感謝!感謝です。
小生は、その元締め役の管理本部長として日々奔走しています。

日毎、バラが咲いて華やかになっていますので、是非またお越しください。
秋のバラまつりは、11月27日(日)まで毎日開園しています。
ご承知の様に、入園は無料ですので、お時間を見つけては、何度でもお越しください!

頑張って管理して下さい

 ボランティアの皆さんと一緒に手入れをして、無料で開放されてるんですね。綺麗に管理されていたので皆さんの努力が伺えます。
 また見に行かせて頂きます。

フリーエリア

プロフィール

丹後の山ちゃん

Author:丹後の山ちゃん


血液型 : 不明
年齢 : 気持ちは万年青年
おひつじ座のとら年です。


リンクバナー
km234a2.jpg .        zukan234b.jpg .         tanken1.gif .        onsen234a.jpg .        on-kk1.jpg .        turi234jo.jpg .        zukan234b.jpg
カテゴリ
最新記事
リンク
コマーシャル
                
検索フォーム
QRコード
QR