ジギング


 昨日は久しぶりに老体にムチを打ち、ジギングで竿をしゃくったら筋肉痛です。

 それでも何とかブリをゲットしました。

201765b1.jpg


 釣りにはルアーやジギングなど攻める釣りとエサを付けて待つ釣りがあります。

 近年、釣り具の進化で、この攻める釣りの釣果がぐっと上がり面白くなりました。



 経ヶ岬沖の白石で釣りを始めたのですが、鳥と共に移動してきたら冠島まで来てしまいました。


201765b2.jpg


 ところで、この冠島の小島(沓島)、 写真上は宮津方面から普段よく見る形ですが、見る位置によって2つに分かれているのをご存知ですか。



201765b3.jpg


 オオミズナギドリの生息地として有名な冠島も、北側から見ると普段見る形とかなり違いますね。


201765b4.jpg











フリーエリア

プロフィール

丹後の山ちゃん

Author:丹後の山ちゃん


血液型 : 不明
年齢 : 気持ちは万年青年
おひつじ座のとら年です。


リンクバナー
km234a2.jpg .        zukan234b.jpg .         tanken1.gif .        onsen234a.jpg .        on-kk1.jpg .        turi234jo.jpg .        zukan234b.jpg
カテゴリ
最新記事
リンク
コマーシャル
                
検索フォーム
QRコード
QR