雲海に浮かぶ竹田城が見たくて ・ ・ ・

今朝は雲海に浮かぶ竹田城跡が見たくて、朝5時に起きて朝来山へ向かいました。
途中、夜久野付近では濃霧もあり、これは期待が出来ると喜びましたが、和田山まで来ると霧がほとんど無くなり、絶望的な状況になりました。
写真に納まったのはごらんのとおり、雲海に浮かばない城跡です。
ta425.jpg

 下の写真は朝来市観光協会のHPから借りてきたものですが、雲海でこんなに素晴らしく変身します。
      m250.jpg



今日の武田城は遠いところご苦労さんと笑っているように見えました。(>_<)

また出直します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

丹後の山ちゃん

Author:丹後の山ちゃん


血液型 : 不明
年齢 : 気持ちは万年青年
おひつじ座のとら年です。


リンクバナー
km234a2.jpg .        zukan234b.jpg .         tanken1.gif .        onsen234a.jpg .        on-kk1.jpg .        turi234jo.jpg .        zukan234b.jpg
カテゴリ
最新記事
リンク
コマーシャル
                
検索フォーム
QRコード
QR