釣りではなくて水遊び

2017811ta1.jpg


 毎日暑い日が続きます。(@_@;)


2017811ta2.jpg


 今日も釣り場への案内ではなく、水遊びの案内です。


2017811ta3.jpg


 無人浜の水は綺麗でしたが、舞鶴湾への途中は黄河?

 豪雨の影響で由良川河口域はすごい濁り水です。 流木も浮かんでいて危険!


2017811ta7.jpg


 舞鶴の造船所には整備中のタンカーが2隻係留されていました。


2017811ta4.jpg


 イージス艦「みょうこう」です。 勇ましく見えますが、これもタンカーに船腹を当てられると穴開くのでしょうか? (ーー;)


2017811ta5.jpg


 こちらは補給艦「ましゅう」です。


2017811ta6.jpg


 さすがに今日はお盆前の祝日、天橋立海水浴場が賑わってます。

 でも今日は海ではなくて「山の日」なんですよね。


2017811ta8.jpg











フリーエリア

プロフィール

丹後の山ちゃん

Author:丹後の山ちゃん


血液型 : 不明
年齢 : 気持ちは万年青年
おひつじ座のとら年です。


リンクバナー
km234a2.jpg .        zukan234b.jpg .         tanken1.gif .        onsen234a.jpg .        on-kk1.jpg .        turi234jo.jpg .        zukan234b.jpg
カテゴリ
最新記事
リンク
コマーシャル
                
検索フォーム
QRコード
QR