和火 やわらび

2017108yawa1.jpg


 三日間にわたって開催された「城下町宮津七万石やわらび」、初日は雨で中止のイベントが殆どだったようですが、最終日に出かけてみました。

 まずはこの夏オープンした「おさかなキッチン」でフルートと琴の演奏を聴きながら腹ごしらえです。


2017108yawa2.jpg


 真照寺で行われていた「プロジェクションマッピング」

 ヨガのショーが始まる前だったため、プロジェクターと投影場所の間に客席が入り、影が出来て見づらかったです。


2017108yawa3.jpg


 お寺でヨガは雰囲気がいいですね。 仏教の「禅」もヨガの影響を受けて出来たようですよ。


2017108yawa4.jpg

 演技の一部をユーチューブにアップしました。ご覧になりたい方はどうぞ。




 悟真寺のイベント「こんな風にJazzを楽しむ2人」


2017108yawa5.jpg


2017108yawa6.jpg


 本妙寺のイベント「お寺でロッケンロー」


2017108yawa7.jpg


 妙照寺のイベント「宮津発足! Bigband Jazz」


2017108yawa8.jpg

 演奏の一部をユーチューブにアップしました。ご覧になりたい方はどうぞ。




 イベント盛りだくさん過ぎて回りきれない「やわらび」でした。


2017108yawa9.jpg













フリーエリア

プロフィール

丹後の山ちゃん

Author:丹後の山ちゃん


血液型 : 不明
年齢 : 気持ちは万年青年
おひつじ座のとら年です。


リンクバナー
km234a2.jpg .        zukan234b.jpg .         tanken1.gif .        onsen234a.jpg .        on-kk1.jpg .        turi234jo.jpg .        zukan234b.jpg
カテゴリ
最新記事
リンク
コマーシャル
                
検索フォーム
QRコード
QR